• Home
  • About
  • Blog
  • 2022/08/02 13:06

    夏真っ盛りの8月いかがお過ごしでしょうか。

    毎日暑い日が続き夏バテ気味ですが、水分補給しっかりとして乗り切りましょう!

    そんな本日、まずは先日のポップアップイベントの様子を写真家RUGさんに撮って頂いたんですが、今回もよい雰囲気で現像して頂いたのでご紹介!

    イベントにご来店いただいた方はご存じかも知れませんが、作品と一緒に飾ってあったフォトフレームの写真もRUGさんに撮って頂いた写真でした。

    次回も写真飾らして頂きますので、次回POPUPイベントご来店の際はレザー&ビーズ&写真とお楽しみいただければと思っています。

    それでは写真家RUGさんが切り取る世界ごらんください。

    また本サイト使用の背景画像も今回撮影分に変更いたしましたので併せてごらんください!

    続いてはレザーベルトのご紹介。

    極厚のベルトが多いですが、いろいろ制作しましたのでご覧ください。

    まずはこちら、サドルレザー、ナチュラル色にスタッズを取り付けたレザーベルト。

    真鍮スタッズにブラウンリザードをインレイした仕様で、サドルレザーの厚みも3.5mm厚とスタッズベルトにしては厚めのレザーでお仕立ていたしました。

    続いてはこちら極厚バッファローレザーブラウンに手染したベルト。

    10mmupの極厚ベルトですが幅30mmとスマートな印象になるように仕立てました。

    続いてはこちら、シンプルなサドルレザーナチュラル色に真鍮バックルを合わせたレザーベルト。

    この仕様の醍醐味はまさにエイジング!レザー、真鍮の良いエイジングを存分にお楽しみいただける仕様です。

    幅は40mm厚み6mmのサドルレザーベルトです。

    続いてはこちら同じくサドルレザーを使用したレザーベルト。

    こちらは銀面ブラック仕様のベルトです。

    続いてはこちらサドルレザー、手染ネイビーブルー仕様でごつめの真鍮バックルを合わせた仕様。

    続いてはこちらサドルレザー、ブラック、ナチュラル色に真鍮ダブルピンバックルを合わせた仕様。

    ダブルピンバックルも決まるチョイスかと思います。

    続いてはこちら

    大変希少価値の高い、コードバンメガネを使用したベルトです。このツヤ感はコードバン独特の雰囲気です。

    このように極厚に限らずちょっとフォーマルな雰囲気のベルトも制作しております。

    気になった方はお気軽にお問い合わせください。

    本日はこの辺で、皆様良い一日を。