• Home
  • About
  • Blog
  • 2021/10/07 10:12

    10月に入りました。

    まだまだ暑い日もありますが朝晩は涼しく過ごしやすい気温になってきました。

    月が二けたになってくると今年も終わりだな~なんて思いますが、実は11月にONE DAYイベントへの参加も予定しており、まだまだ年内やらなければいけない事がたんまりあるので一歩一歩着実に日々を過ごしていこうと思っています。

    さてそんな本日ご紹介するのはこちら、オリジナルレザーシューズ。

    一番最初に制作したのはこちら。バケット製法のイタリアンレザーを使用し、クッション性の良いカリフォルニアプラット製法で制作したレザーシューズ。

    イベント展示でお見かけになった方もいらっしゃると思いますが、前日のイベントで嫁ぎ先が決まりました!

    このシューズを元にその後いろいろ制作させて頂きました。

    その第ニ弾がこちら、同じくイタリアのプルアップレザーを使用したレザースニーカー

    どんな服装にも合わせやすいカラーかと思います。

    続いてはこちらサドルヌメを使用したレザースニーカー。

    経年変化が楽しみなレザースニーカーです。

    最後はこちら、ホースラティーゴの茶芯ブラックレザーを使用したレザースニーカー。

    こちらはヴィブラムソールを付けたいという事で底付けをステッチダウン製法で制作いたしました。

    ブーツのような佇まいですが、非常に履きやすいシューズに仕上がりました。

    ブーツがはきたいけど、重いのはちょっとと感じている方や、人とは違うスニーカーをお探しの方は是非ご検討頂ければ幸いです。

    手製靴も徐々にご注文頂くようになっております。レザースニーカー以外も製作可能ですのでご興味あればこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

    という事で本日はこの辺で。

    皆様良い一日を!