• Home
  • About
  • Blog
  • 2016/09/29 11:23

    なんだかんだとやることが片付かず、気が付けば9月も半ば。

    長雨の続く今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

    夏のあの空気感に名残惜しさを感じながらも、進む時間に向き合いながら、一つ一つ仕事をクリアしていきたいと思います。

    さて本日はオーダー頂きましたカバンのご紹介。

    クロムエクセルとキャンバスを組み合わせた3way バックのオーダーを頂きました。

    手持ち、肩掛け、リュックとショルダーベルトの組合せにより、使い方を変更できるバックです。

    また、外見は弊社のマネーバックを元に、マチを付けるデザインで製作させて頂きました。

    この色目は個人的にとても好きな組み合わせですが、今回も良い仕上になったのではないかと思います。

    というこことで、ご注文誠に有難う御座いました。

    本日はこの辺で。