• Home
  • About
  • Blog
  • 2016/01/19 10:07

    ようやく冬らしくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    年明け早々去年直したはずの奥歯がギンギン痛みだし、また歯医者に通わなくてはと戦々恐々としています。

    痛いのが我慢できなくなったらようやく重い腰を上げるというスタンスの私は毎回医者に行ってさらに痛い思いをしなくてはならないので、皆様には早め早めの検診をお勧めいたします。

    さて小話しはこの辺にして、本日はオーダー頂きましたiphone6用のベルトケースのご紹介。

    以前コードバンでiphone6plus用をお造りしたのですが、その画像を見てご注文頂きました。

    サイズのみiphone6用に変更し、そのほかの仕様は全て同じで製作致しました。

    度々ご注文頂けるベルトに直接取り付けるスマートフォンケース。
    その昔はよく見かけたアイテムなのですが、最近はあまりないんですかね?

    ということで、本日はコードバンを使用したiphone6用ベルトケースのご紹介でした。
    ご注文誠に有難う御座いました!

    iPhone6 Belt Case / Special Order

    Material : Cordovan/Black + Pig Suede/Camel
    Sewing thread : Bimimo / Black
    Bag Size(W×H) : ≒157 x 80(mm)