• Home
  • About
  • Blog
  • 2015/10/14 10:02

    秋晴れの本日いかがお過ごしでしょうか。

    10月も半ば、そろそろ12月のイベントの準備を、なんて考えておりますが、なかなかはかどりません。
    まず少し時間が有るのでなんとか頑張れねばと思っている次第です。

    そんな中、本日ご紹介するのはシザーケース。
    美容師さんが使うシザーケースではなく、植木職人さんが使う鋏を入れるケースのご注文でした。

    今使用している、サンプルを見せて頂き、細部をアレンジして製作させて頂きました。

    職人という仕事柄、道具にはなかなか気を使います。
    そんなこだわりが詰まったシザーケース。
    喜んで頂ければ幸いです。

    私の使う道具たち、主に刃物類にはカバーを付けていますが、端切れで適当に作った物ばかり。
    今回このケースを作らせて頂き、私の刃物たちにも良いケースを作ってあげようかな~なんて思った本日のオーダー品でした。

    この度はご注文有難う御座いました。

    Scissors Case / Special Order

    Material : Saddle(Black) + Suede
    Sewing thread : Bimimo / Turquoise Blue
    Bag Size(W×H) : ≒130 x 240(mm)