• Home
  • About
  • Blog
  • 2016/03/16 10:17

    3月も中盤、なにかと忙しい3月、ブログもなかなか手に付きません。

    しかし、週一更新を続けるべく、(先週は更新しませんでしたが・・)継続は力なりをもっとーに本日も作品紹介いってみましょう。

    今日はオーダーで作らせて頂いたコインケースのご紹介。
    御取扱店のスタッフ様からのご注文でした。

    手持ちの物と同じ形で、サドルのネイビー手染の革を使った物をリクエスト頂き製作致しました。

    コインケース内部には仕切りがあり、背面にもポケットが付きます。
    メインの財布に小銭を入れたくないという方や、フラッとそこまでなんて時に重宝する小銭入れ。

    画像では黒に見えるかもしれませんが、深~いブルーの革になっています。
    なんとも良い雰囲気の小銭入れに仕上がったのではないかと思う今日このごろ。

    ということで、本日は小銭入れのご紹介でした。
    ご注文誠に有難う御座いました。


    Coin Case / Special Order

    Material : Saddle(Navy Blue)
    Sewing thread : Vinymo
    Bag Size(W×HxD) : ≒110 x 63 x 20(mm)