• Home
  • About
  • Blog
  • 2015/11/10 10:06

    あいにくのくもり空いかがお過ごしでしょうか。

    年内最後のイベントが正式に決まりましたのでお知らせいたします。

    第24回あ~てぃすとマーケット
    2015年12月11日(金)~12月13日(日)
    11:00~18:30

    場所
    横浜赤レンガ倉庫1号館1・2階
    神奈川県横浜市中区新港1-1-1

    今回バッファロートラックスはブースNO.1での出展となります。
    なんかエースナンバー的な数字でテンションがあがりますが、改めて思い起こすと、このブースの前をあまり通った記憶が無いような?
    たしかに隅っこの端っこなのであまり目立たないのかな?と。
    ならばブースだけでも目立つように今回什器をいろいろ仕込んで行こうと考えています。

    そんなわけで製作は相変わらずうまく進んではいませんが、いろいろなアイテムを展示できるようこれからペースアップして頑張りたいと思います。

    お時間のある方は是非お越しください。


    さて本日の作品紹介。
    スペシャルオーダーのiphone6s plus用のレザーケースのご注文品になります。
    ぱっとみレギュラー品と変わり映えしませんが、フラップを閉じると、一目瞭然、フラップにビーズワークを施しました。

    ラティーゴのツヤとビーズワークの色目が絶妙に組み合わさり、とても存在感のあるiphoneケースになりました。

    この度はご注文誠に有難う御座いました。

    それでは今日はこの辺で。

    iPhone6s plus Leather Case + Beads Work / Special Order

    Material : Latigo Leather/Black
    Sewing thread : Bimimo / Red
    Bag Size(W×HxD) : ≒95 x 170 x 20(mm)